· 

2019/05/31 二人目のジャイアン「Keep On Music Tour 2019」

こんにちは、Roller Coaster!! 3代目ギターのTakanoriです。

 

私事ではございますが、2019年1月にRoller Coaster!!へ加入させていただき、3月のインスタライブを経て、今回初めてステージに立つことができました!

初めてのステージがな、な、なんと…

Keep On Music Tour 2019!!

 

二人目のジャイアンさんのツアー参加です!

サクラメリーメンさんや門松良祐さんというスペシャルな方々とご一緒にさせていただくということで、個人としては、感動とは裏腹に緊張が先走っていました。光栄な機会を頂いたにもかかわらず…。

 

リハーサルを無事に終え、いざ本番。

スタジオ練習の通りに、いつも通りに、平常心で…。そう何度も自分に言い聞かせ、ついにその時が来ました。

 

ジャカジャーン!

 

ストロークをかき鳴らした瞬間、それまでの不安が一気に吹き飛び、いつのまにか楽しい気持ちになってる事に気がつきました。

 

これがステージ!!

 

そして何より、演奏中、振り返ると必ずあるのはメンバーの温もり。

まるで公園で遊ぶ子供を微笑ましく見守る親のように、優しい視線を返してくれる。最高に気持ちの良いステージとなりました。

 

演奏自体はミスプレイの連発でしたが、そこは自己責任!ライブに来ていただいている皆さま、そしてRoller Coaster!!の曲を愛してくださっている皆様には大変失礼な事です。日々の練習を積み重ね、これまで以上のプレイができるよう、精一杯努力していきたいと思います。

 

Roller Coaster!!としての第一歩。

今回のライブはギタリストTakanoriのスタートラインとなりました。この場をお借りして、このような貴重な機会をくださった二人目のジャイアンさんをはじめ、メンバーとしてこれまで見守っていてくださったRoller Coaster!!の皆様に感謝申し上げます!

 

★Setlist

1. ODYSSEY(short ver.)

2. 渇きの海

MC Masahide

3. 終電間際の攻防戦

4. Viking

MC Hideki

5. Love Emotion!!

6. HAPPY